山形の労務士|若木社会保険労務士事務所(河北町)人事・労務管理・社会保険・労働保険の手続き代行、給料計算、就業規則作成などあらゆる問題を解決いたします
若木社会保険労務士事務所トップページへ 若木社会保険労務士事務所のトップページへ労務士お役立ちリンク集サイトマップ
お問合せ・ご相談はこちら
トップページへ 新着・更新情報(一覧) 業務内容・報酬の目安について 事務所のご案内(所在地・地図) お問合せ・ご相談はお気軽にぞうぞ 若木社会労務士のブログを開く
企業経営を強力サポート

ページへ移動 個人情報保護方針
 ページへ移動 リンク集
 ページへ移動 サイトマップ
若木義寛プロフィールのページへ 若木義寛プロフィールのページへ 若木義寛プロフィールのページへ 若木義寛プロフィールのページへ 若木義寛プロフィールのページへ
個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

若木社会保険労務士事務所(以下、「当事務所」といいます)は、当サイトにおいて、お客様の個人情報を承る機会があり、その個人情報を保護することが当事務所にとって重要な社会的責務であると考えております 。
当事務所は、当サイト上におけるプライバシーの考え方を関係法令及び当事務所の各種規程等の定めるところに従い、当社において業務に従事する全ての者に対してその周知・徹底を図り、個人情報の漏洩、流用、改ざん等の防止に鋭意努力致します。

個人情報とは

当事務所が当サイトを通じてお客様から提供を受ける住所、氏名、電話番号、メールアドレス等 お客様個人を識別できる情報またはお客様固有の情報の事を指します。

個人情報の適切な収集、利用、提供

1. 当事務所が当サイトを通じてお客様より収集した個人情報を収集する場合には、ページ内で予めその目的を明示し、その必要な限度においてこれを行います。

2. 個人情報を当事務所に提供することを希望されない場合、お客様自身のご判断により、その提供を拒むことができます。但し、この場合、当サイトにおいて個人情報が不可欠なサービスをご利用になれない場合があります。

3. 収集した個人情報は、次の場合を除き、第三者に提供または開示することはしません。
  • あらかじめ本人の同意を得た場合
  • 個人情報保護の保護に関する法律第23条第2項ないし同第3項(共同利用)の方法による場合
  • 法令等の規定に従い、提供または開示する場合

個人情報の安全管理措置

個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失、またはき損の予防及び是正のため、当事務所内において教育その他適切な手段を講じます。

改善措置

個人情報の取扱いに関する社会環境の変化に的確に対応するよう努め、また必要に応じて本方針を変更、修正、または追加を行うなど、継続的に見直し改善をするよう努めます。

開示、訂正請求等への対応

当事務所は、本人の個人情報の開示、訂正、追加または削除、利用停止などを希望される場合には、こちら(電話0237-72-4405)までお問い合わせください。適切な本人確認を行った上、合理的な期間、妥当な範囲内でこれに対応いたします。

苦情の処理

当事務所は、個人情報取扱に関する苦情に対し、適切かつ迅速な処理に努めます。

平成17年4月1日
若木社会保険労務士事務所
代表 若木 義寛

お気軽にお問合せください

当事務所へのご質問やご相談は随時受け付けております。いつでもお気軽にお問い合わせください。

電話:0237-72-4405 お問合せフォームはこちら チュン

このぺージの先頭へ

若木社会保険労務士事務所のトップページへ
若木義寛プロフィールのページへ 若木社会保険労務士事務所のトップページへ